14:14:27
11

さとみとランチ☆

朝からあしびな~サンダル3足、パンプス1足を大人買いして
ウキウキのわたし(笑)
 
そのあとに
糸満のサザンビーチホテルのランチバイキングに行きましたよ
メニューが豊富でオリジナリティーがあって何度でもおかわりしちゃいます
 
前はステーキも食べ放題でしたが
今回はローストポークで、これがまた柔らかくておいしい
 
ダイエット部のさとみは食べる順番を気をつけつつ…
 
デザートは沢山(これは二皿目)
食べて大満足の様子でした☆
 
ブルーシールのソフトクリームとアイスもあります
 
私のお気に入りのランチバイキングです
 
 

0 Comments

Add your comment