22:42:14
17

お休みは2

10月に購入したバイクのオイル交換をしました~。
 
だいたい2000キロで交換時期なんですが、
新車はまず1000キロで交換。
 
やり方は簡単ですが、女の腕でネジを回すのが大変
何とかこじ開けれました
オイルを変えるとエンジン音がかわるので、
やっぱりメンテナンスは大切だな~と思います。
 
夜はおきなわ倶楽部に載っている半額クーポンを使って沖縄市までステーキを食べに行きました
 
か~なりガッツリ食べてお腹イッパイ
お肉は厚みのわりに柔らかくて食べごたえバッチリでした
 
が、オープン時間が違ったり食事も内容も違ったりと
記載との違いがあって
 
………
 
美味しいのに残念でした。。。
 
夜景が売りのお店でしたが、夜景には目もくれずひたすら食べました
 
こんな休日でした☆
 
 

0 Comments

Add your comment