00:25:28
08

渋っ!

友達の出産祝い用で、
 
身長を計れるメモリのついたバスタオルに名前を刺繍してもらったら…
 
渋くなっちゃった
かわいい文字でお願い  と
 
刺繍屋のおじいさん(70歳は過ぎてるかな~)にお願いしましたのに
 
ジェネレーションギャップ
 
おじいなりのかわいい文字だったかもしれません
 
しかもこの青もピンクも濃くて渋さが増しちゃってる
 
 
プレゼントを受け取った友達も第一声が
 
渋い!  だったそう(笑)
 
誰かセンス良い名前入れしてくれるお店をしってましたら、
ぜひ教えてください~

0 Comments

Add your comment