22:23:37
14

連休☆

昨日は我が家で新年会をしました~。
 
福岡出身の女将(私)がモツ鍋を仕込み、
 
若女将(浮島店のちかこ)が味付けを担当して、
 
フロア担当のチーママ(泉崎店のまな)が明るい笑い声で盛り上げます
スーパーではなかなかモツが手に入りません。
業務スーパーなどで買えますよ
 
そして今日も朝からちかことうちのチビコと
あしびな~のセールへ行ってきましたよ
 
まだ腫れてる右足が早く治ることを期待してパンプスを買いました
履ける日が来るのが楽しみです
 
うちのチビコ、実は双子でした~なんちゃって
色んなお店の鏡を汚して回るおてんばちゃんです~

0 Comments

Add your comment