23:37:20
26

残すところあと3日☆

暖かい日も多くて
 
年末気分が飛んじゃいそうですが
 
今年残すところ営業日が4日になりました~。
 
年末はきれいにしてから新年を迎えるんですよ!
 
 
予約の空き状況も少なくなってきていますが、
諦めずにまずはお電話くださいね
 
昨日、朝八時前からチビコの耳鼻科の予約に並び、
受診まで時間があったのでセルフ洗車場で洗車しました。
 
車内を掃除してるとありました!
デジカメのSDカード
 
は~良かった
 
でも思ってたのと違う場所だったので、何でかな~
気になります。
 
ともかく安心感とすっきりで、
 
あと3日がんばります~

0 Comments

Add your comment