23:17:37
03

ザ・忘年会☆

いつもにぎやかなブルームK2
 
今年も社長と総務長とゆかりマネージャーが来沖しての忘年会でした
 
和気あいあいと
 
もちろん仕事の話あり(10%くらい)
 
社長を筆頭としたダイエット部の話題あり(30%くらい)
(国際店の里美も所属)
 
プライベートの話題がメインの楽しい会でした
 
社長のお膝でくつろぐ我が子お父さんとスタイルが似てるので(笑)座り心地が良さそうでした
 
産休中のスタッフも参加して
 
知ってる方も多い理恵がやがて5ヶ月になるベビーを連れて少し参加してくれました。
 
スタッフ全員にダッコされてご満悦でしたよ(笑)
 
理恵に似てる可愛いメンズ成長が楽しみです
 
 
よーし!今年もあとわずか。頑張るぞ~
 
と、忘年会をステップにする店長まりえでした~

0 Comments

Add your comment