07:37:52
19

追記 ゆかりさん結婚パーティー☆

参加人数がとても多くてホテルでの二次会。

たくさんの余興ありで本当に盛り上がりましたよ!

CIMG0115_convert_20121119071515.jpg
カタログ担当のS氏とアフロディーテ店長のT氏・・・
余興後もこの格好のままでベビーがおびえる 笑

CIMG0117_convert_20121119071611.jpg
最近爆発的人気の馬ダンスを踊りまくる店長たち・・・
特にG君のダンスが最高にうまい!!
もう一回みたいです

CIMG0133_convert_20121119071737.jpg
こちらは新郎の野球仲間がYMCAの替え歌を新郎や会場のメンズ客を巻き込み
大いに盛り上がった場面。
新郎すっごくのりが良くて、最前列で張り切り踊ってます 笑

ブルーム女性スタッフによる替え歌でのお祝いソングも
すごくいい歌詞になっていて映像もすごく素敵に作られていました。
今後のお二人の生活がほのぼのと想像できるような内容です。


CIMG0100_convert_20121119071701.jpg
とっても素敵な笑顔ですね~
お二人ともハーフ? 二人の子供の顔が早くみたいですね~


私もベビーと一緒にCIMG0110_convert_20121119071845.jpg

はあ~幸せで楽しい時間でした。

今回、日程的に厳しくて行けない状況だったんですが、
急遽お休みをいただいて予約も調節させてもらい、

参加できて本当に本当に良かったです!!!!

サポートくださったみなさんありがとうございました!


お二人の幸せをブログを見てくださってるみなさんにもおすそ分け

0 Comments

Add your comment