21:02:12
18

Happy Birthday ベビー☆

我が家のベビーが一歳になりました
 
 
今朝から一人で腰を上げて立てるようになって
 
独り立ち(笑)
 
フラフラ歩きがやっとヨチヨチ歩きになりました
 
 
が…
その分顔を打つ回数もアップ…
まぶたの上にアオタンあり
 
 
歩く距離も日々延びていきます
 
 
 
今夜は東京の友達が贈ってくれた私のライバル
「バルバルさん」(私は美容師、でもバルバルさんは床屋)
の絵本を読みながら
 
大阪の友達が贈ってくれた「ねぇ 一華 今日は嬉しい特別なハッピーバースデー
と唄ってくれるぬいぐるみを抱いて眠りにつきました
おっきくなってる~
 
 
日々の成長は感じてましたが
 
子供の成長って真似~なんだな~って
 
最近すごく感じます!
 
 
歌や躍り、
 
スポーツ的な動きから
 
女の子だからか、人形を抱きしめたりよしよししたり(笑)
 
その分、私の良くない行動は真似しないで欲しいなと背筋が伸びます
 
 
みんなに支えられ、一歳を迎えました、ありがとう

4 Comments

やじま  

一華、おめでとー!!
ほっぺがプニプニ!
可愛い☆
元気ですくすく、大きくなってね!

2012/11/19 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

marie  

サンキューで~す~☆

一歳になったとたん食べるものも何でも食べれちゃうのかな~ってあげてる 笑

どうにかしてでも子は育つ!!

2012/11/19 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

やじま  

確かに!笑
わたしも離乳食が面倒臭さくて、なんでもあげちゃってたなぁf^_^;
何とかなるなる~♪

2012/11/20 (Tue) 06:23 | EDIT | REPLY |   

marie  

いやいや、離乳食はちゃんとあげてますよ~

今朝もご飯食べなくなって怒ってて、どうやら味が薄すぎたみたい 汗
味を少し足したら完食。。。


夜は私たちのご飯をいじりだすから、ソーセージ食べても揚げ物食べても、この少量なら気にしないって感じ。  今のところね 笑

2012/11/20 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment