08:22:10
13

カメラを購入☆

少し前に人気番組「ほこ×たて」で対決していた
 
カシオの
豪速球も見逃さないハイスピードシャッターで対決を勝利
 
ベビーの写真もサクサク撮れるだろうと選びました
 
画面もスッゴクきれいで
起動もズームも早い!連続してシャッターもサクサク押せる!!!
 
ブレにくいし最高
 
これからデジカメ購入予定の方にはぜひぜひオススメです
 
運動会前には届いて欲しかったのに、
船便になってしまい、運動会翌日の誕生日会が終わった30分後に届くと言う残念な結果に…
離島のハンデにもろ、やられました
 
まあ、早く注文しなかった私が悪い
 
 
で帰って行く私の父と母に抱かれるベビーのにっこり写真が撮れたので、良かったかな~と(笑)
 
 

0 Comments

Add your comment