23:13:10
30

ニンニクスペシャル点滴…

週末から体調不慮で
 
 
 
今日やっと病院へ行きましたら…
 
今大流行中の胃腸炎だそうで
 
我が家は三人とも違う症状で、みんか胃腸炎になってました
 
私は遅めの夏バテか??くらいに軽かったんですが、
 
確かに胃腸炎に似てたかも…
 
疲労感もあったので初めてニンニク点滴をやってみましたが(しかもスペシャル)
これが臭いのなんの~
 
点滴中も終わってからも強烈です
 
お陰で、匂いを消したいがために胃もたれしてるのに沢山食べちゃいました
 
今度から点滴じゃなくて注射くらいにしておこう…
 
でも効果はばっちり
疲労感は取れて元気になりましたよ
 
 
 

0 Comments

Add your comment