21:09:17
07

オリオンちゃんと☆

お師匠様のお宅へ遊びに行ってきました~
 
オリオンとツーショット
これ以上近寄れません(笑)
一ヶ月前はオリオンの隣に座れたのに。
 
ある意味成長した証拠ですかね
 
一華が手に握りしめていたビスケットをオリオンに食べられて、
あわてて逃げていましたが
この2人、四つん這いで大きさが似ててすっごいウケます
 
お土産にこんなにたくさん
お手製のお赤飯や青森のりんご
 
ベビーを孫のようにかわいがってくれ、一華もかなりなついてくれて嬉しい
 
お料理上手で遊び上手、仕事もバリバリこなすお師匠様が私の目標です
 
また遊びに行きますね~お邪魔しました☆
 

2 Comments

オリオン  

オリオンママでいいですよ~
別名・・・達人由美さんですから~
     何の達人だか・・

チビちゃん、疲れたでしょうね。
強行スケジュールのママのお付き合いで。。。

2012/10/09 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   

marie  

そのとおり、休む暇なくあちこちに行ったので帰りの飛行機ではいい子に爆睡してくれましたよ!

私の達人への道のりを一緒に突っ走ってくれています 笑

2012/10/09 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment