17:29:24
26

病院にて☆

子供の病院に引き続き、私もチョコチョコ病院通い・・・

先日救急で総合病院に行きました~。

もちろんウィルスブロッカーを首から提げて。

すると先生がそれを見るなり

「なにそれ!?」と。

先生もぜひぜひお使いくださいと宣伝しちゃいました 笑

vb_top_good1.gif

空気感染しやすいウィルスはこれで撃退!
(私の通院はウィルスではありませんので念のため

うちのベビーちゃんの中耳炎もやっと治ってきて毎日の耳鼻科が良いから開放されましたが
定期検査が必要なので通院時にはちゃんと持っていかないと

鼻炎にも効果あり☆

詳しくはお店でどうぞ~ 

0 Comments

Add your comment