19:22:02
19

お休みに☆

プラザハウスに新しくオープンしたシェーキーズへ行ってきました~
今までの店舗よりシックで、キッチンも黒でカッコいい。
 
私の好きなピザは~
イカスミのピザとワサビのピザ
 
最後一枚にワサビのピザを食べましたが
 
ワサビが多くて涙付の当たりでした
 
旦那ちゃんの弟が店長してます
 
ドライブがてらぜひどうぞ~

6 Comments

くんこ  

我が家は月一回はシェーキーズ行ってるよ~。 でも、わさびもイカスミもみたことない!さすが沖縄?! あーまた行きたくなってきた。

2012/08/20 (Mon) 11:23 | EDIT | REPLY |   

marie  

来沖の際は、ぜひシェーキーズへ案内しますだ~
そしてわさび&イカスミをオーダーでバイキングしちゃおう!!

この日はディナーだったけど、ランチで行くと必ず晩御飯が入らないという、炭水化物マジックに陥る!

ディナーバイキングはサラダつきで1280円なり。

2012/08/21 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

やじま  

『ますだ~』って、かけた?もぉ、照れるわ。

ワサビいいね、ワサビ。
チビくんこが1歳になったら行こう。

2012/08/21 (Tue) 07:47 | EDIT | REPLY |   

くんこ  

んじゃ お願いしますだ~!
(しばらく流行る予感..)
料金はこっちの方が少し安いかも カレー かき氷 もついてますだ~。
東京ではピザのカットが上手くいくと スタッフが「ナイスカット~!」とさけぶよ(笑)

2012/08/21 (Tue) 10:27 | EDIT | REPLY |   

やじま  

ナイスカット!?
バドミントン部としては捨て置けないわ…。
とはいえ、うちのまわりにはないのだー。
聖蹟か横浜だな~。
くんちゃんち行ったとき連れてって!
それをふまえて沖縄へGO☆

2012/08/21 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   

marie  

お二人さん~荒らすな~!!笑

ナイスカット~!沖縄でも流行らせてもらおう!!
1歳まであと1年3ヶ月くらいかな??

2012/08/22 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment