23:31:37
13

同窓会☆

高校の同窓会しました
 
毎回一番遠くにいる私が幹事です
他愛もないくだらない話も、笑って次々と終わらない会話に
 
あれから15年も経ったとは思えない…
15年と言えば、生まれてからこの仲間たちに
初めて出会った年齢。
 
でも時間の感じ方は同じ15年とは思えませんけどね~
 
 
次回は36才の11月に
 
ファミリーを連れてみんなで別府に集合することを決めて、解散しました
 
いまだに…もしも戻れるなら高校時代に戻りたい!って思うくらいすっごく楽しい高校生活でした。
 
決してやり直したいわけではなくて、毎日腹の底から笑って楽しかった毎日をまた体験してみたい
 
自由って言葉に毎日悩みながら、でも今思えば一番自由だったのかもしれません。
 
今から二年後が楽しみです

0 Comments

Add your comment