23:10:12
05

たいふぅ~ん☆

久々に台風直撃
 
とは言え、暴風域のない台風で、あまり激しくはありませんが、
 
今日は1日おうちに缶詰です
 
やることと言えばオリンピック観戦!!
 
マラソン女子や体操個人戦。
 
私も…もう……いい歳ですが………
 
 
小さい頃から体操を習いたかったし、
来世は体操選手になりたい
 
って四年毎、想ってます(笑)
 
 
私は中学生まで水泳をしていたので、
競泳も注目していました
メドレーリレーでメダルが獲れるなんて、
個人種目がレベルアップしてる証拠です!!
 
そして、リレーの緊張感と高揚感は、また格別だと思います!
 
 
うちの旦那ちゃんがスポーツ大好きなので、
わからないスポーツは教えてもらいながら、
 
我が子の将来のスポーツにもふれながら
 
毎日楽しく観戦してます
 
 
まだまだ見所満載
 
もちろん台風が去っても変わらず観戦しますから~(笑)
 
がんばれ~選手たち~

0 Comments

Add your comment