17:06:34
29

南城市のウコンサロン☆

今日のお休みは
 
浮島店のいつもお馴染みちかこさんとうちのベビーも一緒に
 
南城市のウコンサロンへ行きました
(酒豪伝説や福寿来というお茶の会社です)
 
 
先週も南部ドライブでしたが今日も天気が良くてとっても気持ちが良い南部の緑と青さ
 
ウコンサロンでは自分の好みに会わせたハーブティーが作れます
 
まずは食生活や体調を記入。
それからハーブとその効能がかかれたシートにチェックをして
ブレンドするハーブを決めていきます。
 
 
ハトムギって鳩が好んで食べる事からついた名前なんですって!
 
細かくグラムを量って8種類をブレンド
 
私の
 
ちかこの
 
赤いハーブは紅花で、混ざるととってもきれい
 
最後に3人でパチリ
 
二人ともむくみを取ったり毒素排出希望なので6割同じハーブを選びましたが
 
飲み比べしてみたいと思います楽しみ~
 
そしてそのあとはこちらのバイキングでハーブたっぷりいただいてきましたよ~
 
「浄化される~」と呟きながら(笑)
健康茶も沢山飲んでデトックス(笑)
 
 
こちらのメニューは豪華ではありませんが
味も美味しくてゆっくり出来るので二人のお気に入りです
 
どんなに食べても太らないかも
 
 
8月末までハーブティー作りとランチがセットで
2980円がなんと2000円
 
ドライブがてらぜひオススメですよ
 
 
食事してると気さくな社長さまから
酒豪伝説5袋と似たようなサプリを豪華にいただいて、
 
なんだか元とったかんじ?
社長に会えるといいことあるかも(笑)
 
 

0 Comments

Add your comment