21:09:11
09

里美とお出かけ~☆

今日は仲良く里美と2人でニューオープンのコンベンションシティへ
ミーハーにショッピングしてきました
 
やっぱり楽しみは東急ハンズ
 
予想外に広くて楽しかったです
(きっと内地のはもっと広いんだろうな~)
 
ブルームで販売しているリファやプラコラゼリーやコテ類も置いてあって、
 
2人で「ブルームの方が安く買えるのにね
なんて呟きながら(笑)
 
2人でリファもコテも体験したりして(笑)
「お客さんに見られてたら恥ずかしいね」なんちゃって
 
ランチはラグナガーデンでがっつりバイキング食べてきました
 
ゆっくり出来て良かった~
 
かわいい洋服もゲットできて、大満足な休日でした

0 Comments

Add your comment