22:34:34
03

岡山より社長ファミリーとゆかりさん来沖☆

今日到着の社長ご一行様と
各店店長やそのファミリーも一緒に食事会を開いてくださいました
我が家も旦那ちゃんと一華も参加。
 
大人11名に子供6名
 
ドタンバタンと子供の音も賑やかさをさらにプラスさせます
 
 
 
まずは子供の交流
社長夫妻に馴染む一華。
 
やっぱり赤ちゃんとは言え、子供と大人の違いがわかって、
仲良し   何話したかな
 
 
私たちの会話も子供の話がほとんどだったかな~。
 
今日はみんなの今の状況などを報告する感じで
 
仕事の話しは一切なしです。
 
 
楽しい時間でした
 
社長、いつもいろんなアドバイスありがとうございます

0 Comments

Add your comment