23:09:58
25

救世主☆


私のお気に入りのケアウォーター。
 
これ、成分はお水のみなんです
 
アルカリ不活性水と言う性質でアルカリ性。
 
お肌に振ると肌の油分と混ざって中性になります。
 
私のオススメの使い方は
コットンでの拭き取りで油分や古い角質の除去
洗顔後化粧水前に振ると角質層まで水分を届けてくれる
頭皮のかゆみを抑える
ベビーのおむつかぶれに
とまあ、全身に良いわけです
 
病院で床擦れなどの皮膚疾患に使われています。
 
 
地肌が荒れている方、意外に多いですが、
 
最近私も産後の抜け毛の一番ひどかったひたいの生え際の乾燥が続いていて
 
「そうだ!ケアウォーター振ってみよう」
 
と思い出して試したら
 
二日で改善
 
早く思い出せばよかった~(笑)
 
思春期のニキビにも効果有り
 
ぜひ使ってみてください

0 Comments

Add your comment