18:45:39
25

送別会☆

新しい一歩を踏み出すスタッフの送別会
 
カヨズガーデンのあいこさん
 
泉崎店のさやかさん
 
最近、スタッフの入れ替わりがなく
 
気心しれた仲間との仕事がすごく楽しかったですが
 
二人ともこれから新たなスタートに向けて元気に送り出します
 
特にあいこさんは私とも一緒の店舗だったので、
お客様からの信頼も厚く、頼りになりました。
 
あいこさんからお礼にと
友達のパティシエかぁつさん手作りのスコーンを
お礼の言葉と共に頂きました
(私がスコーンにはまっているのを知ってか知らずか…最高に美味しい)
 
気持ちのこもった送別会でした

0 Comments

Add your comment