21:27:37
23

久々に晴れ☆

朝から布団を干し、
洗濯機を四回転さして
 
気持ち良し
 
 
お昼に岡山からゆかりマネージャーが到着したので
 
お迎え&ランチへ行きました
 
前日にランチのお店をリサーチしてましたが
 
『今日は沖縄そばな気分
 
おっと!そば屋
 
『しかも野菜そば
 
な~に~野菜そばのないそば屋しか知らない
 
なので、トミトンのそば博物館へ行きました
 
ゆかりさんの野菜そばてんこ盛り(笑)
私は中身そば
 
デザートはクイックリーでタピオカドリンク
 
クイックリーのタピオカは黒糖?黒蜜の味がして美味しい
 
着いて早速沖縄を満喫してもらいました
 
ゆかりさん、いつもご馳走さまです

0 Comments

Add your comment