21:41:15
17

美味しいもの宅急便☆

気付けばブログアップが
延び延びにすみません
 
福岡の妹夫婦から
 
美味しいうどんが届きました
 
妹が高校時代からこよなく愛する、資さんうどん
 
前にも書きましたが、福岡では家族でご飯と言えばうどん屋さんへ
 
ラーメンではないんです
 
うどん
 
 
なんです
 
 
コシがないと噂の福岡のうどんですが、
 
そのとおり!
 
でも他のうどんにはないツルツル感とモチモチ感があって、
 
美味しい
 
今度の日曜日のランチにいただきます
 
楽しみ~
 
 

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/19 (Thu) 14:39 | EDIT | REPLY |   

marie  

Re: ありがとうございました♪

Nちゃんコメントありがとう!
体重管理注意だけど、我慢が一番体に良くない!!(笑)
私も今日買いに行っちゃうよ~!!

2012/04/23 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment