00:19:37
01

春のパン祭り☆

我が家のテーブルがパン祭りで賑わっています
 
福岡から友達ファミリーがこんなにたっくさんパンを担いで来沖
 
個数で言うと55個くらい
 
こちらはコストコで一番人気のディナーロール
35個くらい入って500円!!しかもめちゃくちゃ美味しい
 
 
こちらは世界の山崎パン。
是非沖縄でも販売して欲しい
これ友達のパパさんが作ってます
 
こちらは私が小さい頃から食べてた地元のパン屋のパンたちこちらのパンで私の一番のお気に入りは
食パン…の…耳
 
しかもタダ
今回は耳はありませんでしたが、懐かしいお味に満足
 
じつはパンのお土産を私がリクエストしたんですが
まさかこんなに沢山になるなんて
 
夢のよう
 
毎日の食卓がたのしみです!
 
 

2 Comments

くんこ  

今このタイミングでパンを 今更送ったらきっと怒られるだろうなー KYと...(笑)

2012/04/03 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   

marie  

いえいえ、大歓迎!!
でも冷凍しやすいのにしてね☆

2012/04/06 (Fri) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment