14:22:08
26

ローズガーデン☆

久々に北中城にあるローズガーデンへ行ってきました~
 
店内は異国。。。
お客さんの八割はアメリカ人
だからか?働いているウエイトレスの接客もアメリカ~ンな感じ
 
 
だいたいブランチで利用しますが、
ここのプレートに乗っている
 
ポテトがすっごく美味しいんですよ
 
しかしこの日は、私はポテトの付いていないイングリッシュマフィンと
スコーンをいただきました
スコーンはバターたっぷりで美味しかった
 
 
土曜でベビーは保育園だったので久々にゆっくりのんびりできました
 
美味しかったスコーンはテイクアウトもしたので
 
日々のおやつに楽しみながら食べます
 
 
休みの日にドライブがてら是非足を運んでください~

0 Comments

Add your comment