02:25:19
21

夜な夜な…

皆さまへお届けする復帰のお知らせの準備を
 
夜な夜な急ピッチに仕上げてます
(ベビーの寝てる間に)
 
今週中には届きますので楽しみにお待ちください☆
 
今日は里美と一緒に、
お店のディスプレイなどを買い出しに行ってきました。
 
あれこれ二人で相談しながら。
 
私が休みをもらっている間、
里美がお店とお客様をしっかり管理してくていて、
他店舗でも学んだ分、すごくしっかり成長してくれ、
とっても頼りになります
あれこれアイディアも出してくれて、
2人力を合わせているので
店内のプチリニューアルも楽しみにご来店くださいね
 
お昼は南城市のユインチホテルのバイキングへ行きました。
美味しい~
EMのトマトでトマトフェアしてました
 
デザートまでモリモリ食べましたよ
心の中で『2人分』と思いながら(笑)
 
おかげで夜ご飯が入りませんでした
さすがに夜中、お腹が空いてきたので
眠って空腹を感じないようにします(笑)
 
おやすみなさい

0 Comments

Add your comment