07:00:08
07

成功!


三日前に寝返りに成功したベビー☆
 
決定的瞬間をムービーと写真に収めることが出来ました
 
 
今からが本当に目が離せない時期になってきました。
 
こんな成長を毎回両親へ(父へ写メール)報告していますが
 
その日の夜には電話があり、
 
「あんたはいついつ寝返りしたよ~」
「あんたはいつ頃に◯◯したよ~」
 
と、私の母子手帳の記録をを毎回開けて報告をしてくれます
(比較して楽しんでる様子です)
 
そんな両親を見て
 
(ずぼらな)私も成長をメモしてあげないとな~
 
と言う気に
 
やっと
 
なりました
 
 
娘が親になったときのために…
 
 
 
しかし一度出来ると、本当にコロコロよく回ります。
回って苦しくなって騒ぐので
早くあと半周回れるようになると良いな

4 Comments

くこ  

画像開いて思わず、顔がにやけた...。何心なんだろう... 髪の毛ふさふさだね~。

2012/03/07 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   

やじっく  

ホント、ふさふさ~。
可愛いなぁ。。

2012/03/07 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   

妹  

一華の成長に涙よ 

2012/03/07 (Wed) 18:54 | EDIT | REPLY |   

marie  

コメント常連さん、ありがとう☆

一華の母がたくさんいる模様です!!

みんな母心。 ということで(^^)

後頭部が少し薄くなってきたけど上から髪がかぶさっててばれないよ!

妹よ、いつでもフル充電で準備しとかないとね!!

2012/03/07 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment