20:31:48
21

スタバ☆

今日もいつものちかこ(浮島店スタッフ)とランチ&ショッピングへ出掛けました
 
スタバで休憩してると
 
新メニューのオレンジケーキとオレンジフラペチーノを試食・試飲させてくれましたラッキー
ちょうどちかことオレンジフレーバーのコーヒーってどうよって噂しながらお店に入ったので
 
意外な美味しさにびっくりでした
 
オレンジケーキは甘いので飲むならホットのブラックがオススメです
 
オレンジコーヒーの方も是非飲んでみてください!
おいしいです
 
 

2 Comments

kimiko  

No title

先日はご来店ありがとうございました。
いっちゃん泣かせすぎちゃったね・・・
さっき、旦那から その後のいっちゃん情報を聞いて笑っちゃったよ!

私も、オレンジフレーバー飲みましたよ~
ホットラテの方だったけど、思ってたより美味しかったです。
後味が爽やかなんだよねぇ~v-218

2012/02/25 (Sat) 12:45 | EDIT | REPLY |   

marie  

kimikoさーん!
お手数おかけしました☆
その後って刺し身屋の話かな~(^^:)
やっぱり人見知りじゃなくてタイミングが悪かったみたいです。
次回は保育園に預けて身軽に行きますね☆

2012/02/25 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment