11:17:20
13

阪神タイガース☆


両親を連れて宜野座へ
阪神タイガースのキャンプ観戦に来ています
 
半袖でも日差しが痛いです
 
 
写真のどこかに城島がいますよ探せますか~
 
 
 
本当は浦添のヤクルトを希望していましたが今日は午後からの練習試合なので時間的に断念…
 
なぜヤクルトかと言うと
兄の幼なじみ(元プロ野球選手)がスタッフでいるので会いたいと(笑)
 
選手目当てじゃないんかい(笑)
 
 
でも私も会いたいので今度探しに行ってみようと思ってます
 
今年は温かく天候も良いのでキャンプ日和で何よりですね☆
 
ドライブがてらぜひお出かけください

6 Comments

く○こ  

で、どこファンですか? やっぱりダイエー?(笑)

2012/02/13 (Mon) 14:44 | EDIT | REPLY |   

marie  

No title

いや、野球に興味は、、、(汗)

阪神は観に来てる人がかなりの割合で関西弁!!
若い子でもピンクのユニフォームにストーンでデコッて派手にして選手を追いかけてるよ!!
パワーがすごい。
私みたいなにわか観戦者が恥ずかしくなるよ(^^;)

2012/02/13 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

く○こ  

意外にどこのファンでもなかったかー(笑) 八重商の大嶺って頑張ってんのかなー?

2012/02/16 (Thu) 13:18 | EDIT | REPLY |   

marie  

No title

大嶺君、先シーズンは一勝もできず。。。 
兄弟で同じ球団だよ。
石垣でキャンプしてますよ~

2012/02/17 (Fri) 07:07 | EDIT | REPLY |   

ヨウスケ  

阪神ファン

キャンプ観戦いいですね~。
宜野座は遠いな。今年はいけそうにない。

地元那覇に来るのは巨人‥

2012/02/17 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   

marie  

No title

ようちゃん
アンチ巨人やろ(笑)
久々のドライブで宜野座が名護の手前って忘れてて、
安易に阪神!って言ってしまった(^^;)
月曜やったけ選択肢が少なかったんだけど、
沖縄市でもよかったかな~でもスターは阪神の方が多いしね☆
関西パワーで面白かったよ!

2012/02/18 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment