17:31:17
06

ゆかりマネージャーと☆

寒~い岡山から来沖のゆかりマネージャーとランチへ行ってきましたよ~☆
 
空港にお迎えして第一声が
 
「暑い!!」
 
午後からさらに日が差してきて
 
「焼ける~
 
本当に暑かったですよね
 
一華を抱っこしてくれててたくさんゆんたくしましたよ~
大人しいので抱っこしたままご飯食べれるのでランチもスムーズで楽しい☆
 
私も仕事を離れているので話しはほぼプライベートなガールズトークですね
 
 
まだ「聞き」足りなかったので滞在中是非もう一度ランチしましょう(笑)
 
ご馳走さまでした!

0 Comments

Add your comment