21:22:07
29

ランチ☆

今日は本当に暑かった!
1月に半袖の人がいましたよ
 
 
旦那ちゃんが
「一華の面倒見るから出掛けておいで~」 
と言ってくれたので
 
いつものちかこと佐敷までドライブ&ランチに行ってきました
 
お店の名前は忘れちゃいましたが
福寿来ってお茶を作っていて
こちらのランチにもたっくさんの野草やハーブが盛りだくさん!
にがなや長命草やハンダマなど。
 
 
私が三回おかわりしたのは
生春巻きと
ハンダマと明日葉のシーザーサラダ!!
 
葉野菜のパリパリ感がたまりません
 
ドリンクもハーブ類や青汁など、豊富で悩むほどです
 
散歩出来るハーブ園もありますよ
散歩するちかこ
 
デトックス&栄養充電できた感じで気持ち良いランチコースでした☆

0 Comments

Add your comment