19:35:18
10

産後に大切な…☆

産後二ヶ月になりそうなので
 
今日やっといつもお世話になっている
 
ボディーケア gu(グゥ)さんで体をほぐしながら、骨盤を締めてもらいました
 
普通、産後は骨盤が広がりますよね…
私は何故か、産前より締まってましたなんで
 
出産で骨が動くことで逆に良い位置に収まってたみたい
 
それでもこれから月一でメンテナンスすることでもっと良くなるとの事☆
 
楽しみ~
 
今日は旦那ちゃんもお休みでヘルニアの調子を診てもらいました↓
一華がお股にすっぽり(笑)
出産祝いにベビーちゃん用のハーブティーと
 
ベビーちゃんにも使えるボディージェルなどを頂きました
 
嬉しい
 
guさんいつもありがとうございます
 
 

0 Comments

Add your comment