23:46:48
03

あけましておめでとうございます☆

早いものでお正月も終わり、
 
普段の生活に戻りますね
私のお正月は…
 
ね…寝正月です(汗)
 
年末に甥っ子とあちらこちらに出掛けすぎて
寝不足を1日2日で解消。
 
1日から我が家で新年会しました。
2日にはやっっっとパソコンを買いました
(調子悪いまま半年使ってました)
 
今日はまた甥っ子と姪っ子を連れて
アイススケートへ行ってきました
私も引率で滑りましたが、(スケート得意なんです)
寒いのなんの
一時間でギブアップでしたよ
 
お正月は沢山の人に会えるので一華のお披露目も出来ましたよ
 
 
年末に書いた今年の目標がまだ明確に立っていません。
子供の事もだし、自分の事もちゃんとしたい
両立って言葉が私に必要になってきました(焦っ)。
今やりたいことはベビースイミングに行きたい
 
初夢はどこかから落ちる夢でした。
 
そんなこんなで、今年もよろしくお願いします!
 
 

0 Comments

Add your comment