01:32:10
31

仕事納め☆

30日がブルームは今年最後の営業日となりました☆
 
皆様、今年も一年ブルームをご愛顧いただき
 
ありがとうございました!
 
新年を迎える前にきれいにヘアチェンジされましたでしょうか??
 
 
 
私の今年一年を振り返ってみると
 
特別な事と言えばそう、出産!
生まれたてのジャイコ(笑)3300g
 
42日目のポチャコちゃん4600g
 
 
他には…
 
 
そうそう、長年連れ添った愛車
サリーちゃん号との別れ…バイク
 
他には…
もう思い出せません
 
 
何はともあれ、
私の座右の銘の一つ
 
『病は気から』
 
つわりはあったものの、妊娠中もなんでそんなに元気なの
ブルームのママさんスタッフたちに指摘されるほどすこぶる元気で
体調トラブルがほとんどなく
 
この一年健康で元気に過ごすことが出来ました。
 
 
 
そしてもう一つの座右の銘
『願えば叶う』
 
これは今林家の家訓なんですが、
願うことを声に出して言うことで実行力に繋がったり
周りがサポートしてくれたりでうまく行くようになります。
 
生まれてきてくれた一華が私なりに育てやすく、日々を楽しく過ごせてます
 
こんな子で生まれて欲しいと、お客様に話ながら言い聞かせたおかげかな(笑)
 
 
また来年がどんな一年になるか…、このブログを書きながらワクワクしてきました
 
今は仕事から離れているのでまずはプライベートの目標を立てて仕事にも繋げていきつつ
実のある年にしていきたいです
 
 
 
ブルームは全店12月31日~1月3日までお休みを頂いています。
皆様に愛されるために発展し続けるブルームを
また来年もよろしくお願いいたします!
朝焼けに心ワクワク

0 Comments

Add your comment