19:27:31
03

今日もランチ☆

ネタは美味しいものばかりですみませんが
 
 
今日はいつものチカコと
サザンビーチホテルバイキングへ行ってきました
 
天気もほどよく晴れ、窓からキラキラビーチが一望出来ます
 
こちらはステーキも食べ放題
 
シェフが焼きたてを小皿に切り分けてくれますが…
 
3皿もおかわりしちゃいました
 
お肉あり、野菜も豊富で味も良し
バランスの良さが気に入ってます
 
 
お話ししながらチカコが、デザートをてんこ盛り運んでくれ…
二時間半くらいかな?、私たちがたぶん一番長居してましたガッチーです
 
 
最近少食でしたが、久しぶりにたっくさん食べれましたが
 
 
おかげで夜になってもお腹が空きません~(笑)
 
ランチは1700円です☆

0 Comments

Add your comment