17:50:11
23

久々の晴れ!


今日は友達と
 
ラグナガーデンでランチをして
 
 
読谷をドライブしてきましたよ~
 
ランチはバイキング
最近甘いものがたくさん食べれるようになって、
でも胃が圧迫されてたくさんは一気に食べれないから
今回はご飯よりデザートがメインって感じで
デザートを頬張る私を見て友達もびっくりしてました
手作りデザートで美味しかったです
 
その後
友達オススメの無料で動物と戯れる事ができる牧場に行きましたが
 
残念な事に園内にハブが紛れ込んでるみたいで今日は休園…
 
確かに周りはサトウキビ畑だからハブがたくさんいそうでした
 
鹿や羊を遠目に見るだけで牧場を後にしました。
 
そして
渡久地ビーチでゆんたくしてたら時間がみるみる過ぎても話がとまらなーい(笑)
 
海風がとっても心地よくて
天気も良かったし海に入りたかったな~
 
海で浄化(笑)
 
のんびり気持ちよい一日でした
 
 

0 Comments

Add your comment