21:49:35
22

秋の風☆

ベランダから涼しい風と供に
 
お隣さんから三線の音も聞こえてきます♪
 
 
これがもし…
だったら耳が痛いかも…
は音が大きいかも。
アコギでポロロン~なら心地いいかな~?
は…高音すぎたら耳につく…
ましてやなんかはご近所迷惑
昔は夜に楽器をひくと、蛇が来ると迷信に脅かされていましたが
 
 
その点、三線は子守唄にもなりそうな心地よさ
 
あらら、ブログ書いてる間に聞こえなくなっちゃいましたもう少し聞いていたかったな~。
 
皆さん週末で夜な夜なおでかけや、夜更かしの方も多いでしょうが
 
曜日感覚がすでになくなってきた私はもう寝まーす
 
お休みなさい

0 Comments

Add your comment