19:42:54
21

産業まつり~☆

今日から開催中の産業祭に
 
いつものチカコと行きました
 
肉まん食べてるチカコ
 
 
沢山ブースがあって端まで結構歩きました
そして引き返しながら試食やお買い物
 
食べたのも(買ったものも含め)
紅いもフライ
マーミヤのかまぼこ
アーサ天ぷら
石垣牛のコロッケ
 
… 全部揚げ物です
あとは健康茶を2、3種類いただきました
 
買おうかどうかすっごく迷ったものは…
 
泡盛用の甕
 
二升用で3500円と激安でした
持つ自信がなかったので見送り…
 
やっぱりほしかったら明日か明後日に買いに行っちゃおうかな~
 
うふふ

0 Comments

Add your comment