00:11:13
16

今日で☆

10カ月になりました~。

今日でお仕事も終わらせてもらい、お休みいただきます。

お休み頂く間は、
bloom K2 泉崎店  浮島通り店 
カヨズガーデン 

で皆様をきれいにしてもらいますので今後もよろしくお願いします!

お休み中もブログ更新していきますので
(今まで以上にプライベートブログになりますが

たまにチェックしてくださいね☆


今朝、力を付けてね!と

里美のお父さんがわざわざ小禄のおいしいおもちを差し入れしてくださいました!!
2011101515550000.jpg
てんこ盛り
サプライズ好きのファミリーのようです(笑)
ありがとうございました!

ではではゆっくりお休みさせていただきますね

4 Comments

yuko  

No title

まりえさん☆
おつかれさまでした~^^
元気な赤ちゃん産んでくださいね~i-233

2011/10/16 (Sun) 14:25 | EDIT | REPLY |   

く○こ  

マリエ
一旦はお疲れ様。
安産

2011/10/16 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

marie  

No title

yu-ko
石鹸ありがと☆

2011/10/19 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

marie  

No title

く○こ

冬の沖縄もいいぞ~

遊びにおいで!

2011/10/19 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment