20:57:17
11

てるてる坊主のおかげで晴れ!

昨夜のチビコの雨乞いのおかげで

晴れました!

今日は山の日たったけど

ルネッサンスホテルのビーチ&プールへ行ってきましたよ~
20160811203112960.jpg 20160811203113d06.jpg20160811203114167.jpg

午前中は、程よい曇で
午後はピーカン🌻

スライダーで存分に滑り、
たまにスパルタでジャブジャブ潜らせたり(笑)

やや人見知り(照れ屋)な割に他人と関わりたいチビコは
知らないお友達と遊びたいと
声をかけきれないわりにやる気は十分。

その反面、チビオはあっさりと知らないグループの
テンションを読み取って雰囲気に入り込み

すぐに仲間入りできるという特技を持ってるので

結果、チビオが開拓した仲間にチビコがコソッと入らせてもらう方程式で

今日も2組のグループに乱入成功の姉弟(*´艸`)

尻込みする姉をよそに

なーんの心配もなく仲間を開拓して
自分のペースを乱さない弟に

唯々笑いしか出てこない(笑)

おもろ可愛いんです(/ω\*)

ホント、生まれ持った気性なんでしょうね(^^)

チビコは泳げるようになりたいと

同い年の子がやってる泳ぎを見て

補助なしにザブンと飛び込んで溺れかけてもまたトライという

無謀なトレーニングを積んでいました。

さすが仮面ライダー候補!
たくましく育て!!




ルネッサンスホテル
屋内外プールとビーチと
ランチ付きのコープチケットで3000円でした♪

しかもチビコたちは無料✨

旦那ちゃんが、急遽行けず一人でちび2人連れていきましたが

ランチ中のサポートもすっごく良くしてもらえて

多分ランチは2000円強くらいなんですけど

那覇の2000円より内容もサポートもとても良かったですよ!

ドライブがてらぜーひオススメです♪









2 Comments

ごくう  

オラもプール行きたい!!!!


帰省のしたら行こうぜ!!!

浮輪 買っとくね!

てか、コメントの仕方 やっと解った(笑)


2016/08/11 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

marie  

九月後半は寒いんじゃん!?

2016/08/12 (Fri) 04:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment